TOP

風俗ユーザのヘルス体験談紹介サイトです

初めての風俗は錦のヘルス

私は初めてヘルスを利用したのは今から3年ほど前、21歳の時です。友人に誘われて初めての風俗でした。利用したのは錦の「F」という店で私が指名したのは20代後半の「O」さんという女性でした。 ホテルに入ると早速服を脱いでシャワーを浴びますが、初めての風俗と言うことで恥ずかしかったですが、アソコに石鹸をたっぷりつけて洗ってもらうと見る見るうちにアソコが反応してさらに恥ずかしかったです。  そして体を洗い終わるとその場でフェラをしてくれました。これにもびっくりしましたがかなりのテクニシャンだったようで、すぐに逝きそうになり必死で我慢しましたが、ドピュッと大量にお口の中に発射してしまいました。「いっぱい出ましたね」と言われてここでベッドインです。 ベッドに行くと私が少し攻めてみました。おっぱいを舐めながらアソコを触ってみると、「アァ〜ン、アァ〜ン」と気持ちよさそうに感じてくれて興奮させてくれました。これ以降私は風俗にはまってしまいました。

大量のローションで

水戸で遊んだローションプレイは素晴らしかったです。もともと自分はソープが好きで、その中でもマットプレイが大好きなのですが、そのマットプレイのみを存分に楽しめるということでここのヘルスは良かったですね。なによりも、ほかのマットヘルスと比べて、惜しげもなく大量のローションを使うというのが素晴らしかったです。普通の場合は、女の子の前面につけてちょっとこするくらいでしょう。しかし、ここのお店では全身につけて、もうどろっどろの状態で遊ぶことができたんです。まさに、水戸納豆の中におぼれているかのようなプレイを堪能することができましたね。こういう遊び方は素人の女の子とするのは難しいですから、やっぱり風俗ならではだと思いますよ。こういうお店がもっと増えてくれればいいのになあと思いつつ、そんなに増えすぎるとまたありがたみもなくなるのかなあなんてことを思っていたりもしています。少なくとも、自分の行動県内には欲しいお店といえますね。


リーズナブルでハイレベルなデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。

風俗情報サイトはコレ★すべてはお客様の満足のために!

人妻を抱ける喜び

どうしても巨乳の人妻を抱きたくなり、新橋の人妻専門デリヘルNを利用しました。指名したのは、Sさん(33歳)。B90ということで、期待が高まります。待ち合わせだったのですが、15分後に待望のご対面。顔は竹内結子風で、清楚な感じ。ですが、不釣合いのバストにどうしても目線がいってしまいます。そのままホテルインし、お約束のシャワーへ。豊満なバストを見せてくれましたが、子供も産んでいないとのことで、まだ張りがあって綺麗な形でした。風呂場ではとにかく我慢していたのですが、洗われるとどうしても大きくなってしまいます。「あら、大丈夫ですか?」と悪戯な笑みを浮かべて、Sさんはシャワーで流すや否や、いやらしく咥えてきます。さすが人妻、舌が絡みついてくるようなフェラでした。そしてそのままパイズリへ。このままではイってしまうと思い、すぐにベッドへ。Sさんは胸と肩が性感帯のようで、そこを攻めると清楚な顔立ちからは想像もできない程の大きな声で喘いでいました。最後は69でフィニッシュ。若い子もいいですが、人妻を抱けるのはやはりヘルスの醍醐味ですね。